長々しいタイトルになってしまいましたがてへぺろ


そのタイトル通りの事ですチュー爆笑チュー爆笑


この1ヶ月で4回!!
試写会を含め、5回グラサン
同じ映画を観ましたグラサン


その映画はキラキラキラキラキラキラ







この、写真じゃ~わからないですねてへぺろ


この、写真は、試写会の当日の写真グラサン
1月12日の歌舞伎町ですグラサン


昔の『新宿コマ』跡地に、
今は、ゴジラがいる、TOHOシネマズ新宿にグラサン


このTOHOシネマズ新宿に向かう歌舞伎町の道路を封鎖して、当日は、イベントが行われ!!

その後、試写会が有ったのですグラサン


このイベントと試写会は、イベントは、イベントで抽選に当たったら、参加でき、試写会は、試写会で、抽選に当たったら、観られると、言うような感じでしたびっくりびっくりびっくり

だから、イベントに当たっても、試写会が観れない人もいたみたいでガーン

イベント会場で、スケッチブックに『試写会同行させて下さい』と書いた人もいましたチュー


そんな、イベントと、試写会に行ってきましたてへぺろ


それは、




『さらば あぶない刑事』

これが、イベントの整理券と、試写会のチケットですおねがい笑い泣きおねがい笑い泣きおねがい笑い泣き


勿論、当日は、出演者のイベントと、舞台挨拶がありましたおねがいおねがいおねがい


イベントは、レットカーペットを出演者の方が歩くのですが、そのとき、ある方と握手できたのですグラサン

その方は、

柴田恭兵さんおねがいチューびっくり

恭様と握手できた喜びは、とても、嬉しかったですウシシウシシウシシ

イベントは、撮影NGだったので、その風景は、ないですが照れ



イメージは、こんな感じです(笑)


試写会含め、5回観ましたが、それ以外にも、色々なイベントにも行きましたグラサン


そんな、あぶない刑事ファン事、
『あぶない馬鹿』のヤスでしたグラサン


また、あぶない刑事ブログ書きますてへぺろ