2月14日、朝、麻世さんを成田空港までお送りしたグラサン

そこから東京に戻りウインク

僕は、一人、新幹線に乗りました新幹線


これは、ツヨポン夫婦からもらった、バレンタインチョコお願い
唯一のバレンタインチョコ笑い泣き


しかし、これ、100均のチョコ(笑)


「俺は、ゴディバのチョコしか食べないからな~(笑)」

な~んてキラキラツヨポンに言ったら、愛情は、たっぷりだって(笑)

確かにチューチューチュー


で、行き先は、







2月14日は、会津のおばあちゃんの命日で、一周忌。
早いもので、一年。


なんか、寂しかったけど、お墓参りできてよかったウインク

いとこやいとこの子供にも会えたし爆笑

そして、会津に2時間位滞在しただけの、トンボ帰りびっくりびっくりびっくり






いつもなら、のんびりして、夜行バスで帰るのですが、

会津のおじいちゃんやおばあちゃんの思い出に浸りながら、懐かしい、会津鉄道、東武鉄道で帰ってきました爆笑



なんか、懐かしかったです照れ



そして、帰ってきて、会津にお土産で買ったお菓子がとても美味しそうだったので、翌日、買いに行った爆笑

せっかく買うのだかと、家族分の4つを買った星



そしたらびっくりチューびっくりポーン







777円キラキラ!!キラキラ!!キラキラ!!

縁起がいいラブ

そんなお菓子がこちらウインク




『日本橋屋長兵衛』さんの江戸桜通りおねがい


なんだか、ラッキー7に、桜って照れ


おいらにも、いよいよおねがい『春』がくるのかなてへぺろニヤリ口笛

そんな、バレンタインデーでしたグラサン