皆様爆笑

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル


先日のブログで、一週間早いクリスマスってありましたが、一週間早い事にかんしては、なんの意味もありませんよ照れ
たまたま、舞台『クリスマスキャロル』を観に行ったのが、クリスマスの一週間前だったから、『一週間早い、クリスマス』って事ですウインク

それと、横浜の花火で、最後の写真、あれも、自撮りでてへぺろ
なんべんもやり直して、撮りましたチュー

だから、一人で、赤レンガの前で、自撮りしてるのは、恥ずかしかったですチューえーチューえー

あれから、一週間口笛


今日は、クリスマスサンタ
で、一応、丸一日ビックリマーク予定を空けてましたウシシ



しかし、
何も、入らず笑い泣き


今年こそは、
誰かいい人ができ、2人のクリスマスを想像していたのですがえーん

な~んも、なかったとですチーン



しかたなく、のんびりと部屋掃除をすることにチュー

どこから、手を着けていいかえー


とりあえず、今日は、整理整頓しようと照れ
自分の部屋を爆笑

で、ブルーレイになったり、DVDになったりで、昔録ったビデオが沢山あったのでびっくり
ビデオをチェックしながら、整理しましたニヤリ

2時間で2、30本位のビデオをチェックしていくとチュー

なんだか、懐かしいようなテープがキラキラ


再生してみると!!


25年前に撮られたビデオでした爆笑
しかも、ホームビデオで、親戚のおじさんが、撮ったビデオでした爆笑

丁度、夏休みで、母親の田舎の会津で親戚一同が集まっていました照れ


ずーっと見てるとおねがい

9年前に、亡くなったおじいちゃんの姿がお願い
懐かしい笑い泣き



そして、



また、見てると照れ



今年の2月に亡くなった、おばあちゃんの姿が笑い泣き


また、おばあちゃんの姿が見れて嬉しかったおねがい


天国のおじいちゃん、おばあちゃんがくれたお願い

クリスマスプレゼントのような、気がしましたキラキラ


そんな、会津のおばあちゃんが初めて、僕の舞台を観に来てくれたのが、12年前で、未年!



しかも、その時の役が、丁稚の役でした!


おばあちゃんが亡くなった、今年も未年で、丁稚の役をやりました笑い泣き


そんな、クリスマスに、小さな奇跡☆彡が起きた気がします照れ


幸せなクリスマスを迎えました合格