昨日は、一週間早いクリスマスをこんな所で、味わってきましたチュー





『とにかく明るい、郡山駅』
「安心できませんよ、寒いですから」(笑)





なぜ、郡山かと言うと、ご存知のおかたも、ござりましょうが爆笑

劇団スイセイミュージカル!!

『クリスマス・キャロル』を観に口笛


麻世さんには、サプライズでグラサン



突然、楽屋に訪れたら!!
麻世さん、ビックリされてましたびっくり




ビックリされて、こんなに、老けてしまいました(笑)


それは、冗談でグラサン


今回の、舞台の主役おねがい
『スクルージ』爆笑


いつもの、麻世さんとは、180度違う役で照れ
幕が開いて、登場されて、セリフを喋った瞬間、「なんだこれは、すげー」と感動しましたポーン

さっきまで、楽屋にいた、麻世さんじゃなく、スクルージさんがそこにいたのですびっくりびっくりびっくり

ストーリーが、進みにつれ、スクルージさんにのめり込んでいき爆笑おねがい爆笑おねがい

不思議な空間にいる感じでしたゲッソリポーンゲッソリポーン


終演後キラキラ



楽屋に戻り、



麻世さんに!



『スムージ』凄いですねウインク
感動しましたおねがいおねがいおねがい


と、言ったらウインク



「俺は、野菜ジュースかっおーっ!」と、突っ込まれた(笑)



とにかく明るいヤス君、

「安心できませんよ!スクルージと、スムージを間違えましたから」(笑)


そんな、一週間早い、
『慌てん坊の、ヤスタンクロース』サンタでした笑い泣き