断捨離って得意?苦手? | 優しい時間
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優しい時間
世界に住む全ての人に優しい時間が訪れますよう
願いを込めて
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
断捨離って得意?苦手?
みんなの回答を見る
一年程前から家中断捨離してます。最初の頃に比べれば判断力がついてだいぶ捨てられるようになったけど、まだまだかな苦笑 普通ですかね🤣
ブログトップ
記事一覧
画像一覧