こんにちは
先日、皆さんのアメブロの投稿を見ていたら、とても文章が優しく美しい方のブログを拝見しました。
その方はこころしなやかに、といった表現をされていて正にその通りだと思いました。
今の私はそれには程遠く、小さな事で頭を悩ませていたりとてもしなやかだとは言えません。
しかし、この状況を打破するのは自分自身で、身近な人に対して優しく思いやりを持って接しなければならない。
12月。今年も残り僅かです。
悔いの無いように一日一日を大切に、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです。
寒い日が続くので、ご自愛下さいませ。
