こんにちは

先日、皆さんのアメブロの投稿を見ていたら、とても文章が優しく美しい方のブログを拝見しました。

その方はこころしなやかに、といった表現をされていて正にその通りだと思いました。

今の私はそれには程遠く、小さな事で頭を悩ませていたりとてもしなやかだとは言えません。

しかし、この状況を打破するのは自分自身で、身近な人に対して優しく思いやりを持って接しなければならない。

12月。今年も残り僅かです。

悔いの無いように一日一日を大切に、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです。

寒い日が続くので、ご自愛下さいませ。