娘も栃木県では、上位の県立高等学校二年生に進級しました。


息子は某私立の大学から、国立大学数学科?科は忘れましたが、編入試験に合格し、4月からそちらに編入しました。


一人だけ受かったみたいで、二人とも、自分で時間のあるかぎり勉強しています。


私に似ずに良かった。


子供達が私より、発言も考え方もしっかりしているので、もう、大丈夫。


息子にも娘にも、もうほぼ相手にされていません。学校と勉強と部活で忙しいし、息子は、彼女と幸せにしております。


娘が高校に入って美術部に入りました。

中学生から韓国の有名グループBTSが大好きで、そこから感化され、今では英語も、クラスでもトップらしいです。


ネコミの面倒も、娘がしっかり見てくれています。


二人共、私よりしっかりしてるから、そろそろお母さんの役割がなくなってきた気もします。


何もしてあげられないから。


反抗期の娘が書いてくれた、私と、BTSのジョンググ








今のiPhoneは凄い。


時代に置いていかれた気がしました。


娘の携帯にはもっと素晴らしい絵が沢山入っています。



私も絵を描くことが好きだったから、絵を書こうかな鉛筆スマホ