右側の脳腫瘍を摘出して6日目。


まだ、左半身は言うことをききません。


かかとを上下に動かせず、サンダルさえ上手く履けません。


頭には沢山の傷跡にホチキスがとめられています。


なのに、人間て生きてるのですよ笑い泣き


頭をたとえるなら、フランケンショタインなのかなドクロ


自分の頭を見たくありません。


まだトイレも、看護師呼ばないと、許可出ていません。


本日は、リハビリに行きました。

歩く事は出来るのですが、自由がきかず、左半身痛みます。


早く楽になりたい気持ちとまだ、子供の成長を見たい気持ちは複雑に混じりあっております。


肺がんの方は治療する予定はもうありません。


幸か不幸か咳も血痰も出ず、呼吸も苦しくなく、きちんと食事も出来ている事が有り難いですニコニコ


今日は娘から、ネコミな画像が届きました。







叔母から送られた動画です。