久しぶりの更新になりましたおねがい

抗がん剤をきっぱりやめると決めちゃって数ヶ月…

何故か前より元気になっちゃって、食欲も出過ぎてかなり体重も増えて逆にこまりました笑い泣き

何度も救急車に運ばれて入院していたのが嘘のようにです。

娘も無事に行きたかった高校に入学出来たので、もう逝ってもいいや…って思って抗がん剤やめちゃいました。

そしたら、前より体調も良くなってしまってw


色々なサプリ飲んでるからなのか、元気に生きてますおねがい

母親からは、毎日早く死ね。と暴言吐かれながらも(色々なサプリを買うから)なんだかんだやっております。


皆様が元気にしていつくれたら本当に嬉しいです。

久しぶりの更新になりましたか、まだ生きてますよおねがい


癌はどこにいった?


知らない方がいいや。

病院も内科のみで、外科はやめちゃいました。

抗がん剤やりたくないから。

いつまで元気でいられるかな?


孫までみられたら嬉しいなアップ


皆様も体調に気を付けて元気でいて下さいね。