かなり久しぶりの更新です。

皆様の記事は拝見させて頂いていましたが自分で更新してませんでしたわ汗

息子も無事に大学生になり、頑張ってます。
娘はBTS(アイドルグループ?)にドはまり中の中学三年生。いよいよ今度は娘は受験生になりました。
勉強よりBTSにはまりすぎてて困ってますが。

まだまだ母ちゃん頑張らなくちゃ。


私は先月少し休薬期間をもらったので、もう糖質制限とか何を食べちゃ駄目とかの枠から抜け出して好きなものを食べたい時に食べまくってしてました(笑)
ラーメン大好きだからラーメン食べまくったし、お肉もお米、お握りや納豆ご飯。パンやうどんも蕎麦もパスタも昔好きだった物、ずっと我慢してきたものを食べるようにしました。

野菜中心で制限した食事内容と糖質制限的な食生活をあまりに厳格にやり過ぎていて、普通に罹患する前に食べていた食事が美味しすぎてラブ
もう、癌にいいかもしれない食生活にもどれない気がしてきた汗
何か普通の人に戻れた気がしてます(笑)

あまりに癌を意識し過ぎた食生活をしすぎて家族と同じ食事も摂れなかったから、今 そのストレスからは自分を解放してます。

体重もちゃんと増えて(ちょっと増えすぎたかも)、CT検査も特に癌が増える事もなく、大きくなる事もなく。
体に耐性がついたのか抗がん剤の副作用も以前よりは少し楽になってきています。
先週からまたアービタックス+folfiriの治療が始まったので、毎週治療なのが本当に面倒です。
数日はやはり副作用で辛かったりもするから。



でも毎日好きな物を食べられてるからいいかな照れ
人間食欲大事。


血糖値はやはり炭水化物食べると抗がん剤のステロイドの後とかは特にガッツリ上がってしまうけど、主治医に相談したら、あまり気にし過ぎないでちゃんと食べて下さいと言われたので、好きな物をありがたくに美味しく頂かせていただいてます。

今回食事ネタですみません汗

糖質制限的食事から自分を解放してあげられているから、そこが以前とガラッと変わった所で普通に食べられる事があまりにも嬉しくて。

自分を解放した事で子供たちと外食もできるようになったし、家族と同じ食事を頂いける事が本当に幸せで。

自分の一度きりの人生まだまだ楽しみたいから、色々チャレンジできるようになれたらいいな。

体が資本だから、先ずは体力つけないとアップ

昔からファンだった食レポ記事のブログを書いて下さっている方々のブログ読ませて頂いて美味しそうなお店とかリサーチして、次行きたいお店とか探したりするのが今の楽しみの一つですウシシ
よっぽど飢えてたんですね(笑)


ラーメンだーいすき。…はやっぱり変わらないや~。

でもブレンド茶と豆乳グルトとレモンとトマトと海藻とアボカドとクエン酸は毎日欠かさず摂取。

最近、病院の日意外は自分が癌だって事を忘れている事が増えてますね。

忘れ過ぎないようにしないとね。

来週もまた治療だ~。
エンドレス治療なのかしら。


いつこの治療から解放されるのかしら?


そこ不明だけど、生きていられるから有難い。
余命言われてから、それでもここまできたから、これからもまだまだ図太く生きますよおねがい






先に旅立たれた方のご冥福をお祈り致します。
私がそちらに行った時は一緒にお酒を飲ませて頂きたいです。

禁酒だけはまだ続けているから、いつか思いきり飲みたいな。



明日は娘とその辺ブラブラして、またリサーチしておいたお店で美味しいもの食べてこよ~っと。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2皆様も楽しい週末をおくれますようにクローバークローバークローバー皆がHAPPYでいられますようにおねがい
一度きりの自分の人生たくさん楽しみましょうアップ
久しぶりにポジな日でした照れ