かな~りお久しぶりですおねがい

皆様のブログは拝見させて頂いていましたが、私自身は全く書いていませんでしたね汗

息子の受験の事や8月から始めた抗がん剤治療やら家事やら何だかんだ毎日あっというまに過ぎてしまって…

ブログ更新は出来ていませんでした。



抗がん剤を始めたばかりの時は副作用の下痢で一気に痩せこけて、34キロくらいになってしまったからヤバいかなって思ったけど、今は治療内容も少しずつ変えながら何とか副作用にも負けずに頑張ってます。

アービタックスとfolfiriですが、治療は毎週なので大変。

一日潰れてしまうのが嫌ですね。


今はfolfiriは内容色々減らして5FUも抜きにしちゃってくれているので副作用は少し楽になりました。

指先、足先がボロボロになってしまって絆創膏だらけなので家事も何をするのも何をするのも大変なのですが頑張ってやってますニコニコ
そこは結構嫌な副作用。

前回のCT検査では抗がん剤の効き目があって肺の腫瘍も薄くなって消えてきていました。
お薬が効いてくれているようでありがたい。
副作用ばかりでなく効いてくれているので本当に幸いです。

今は食事内容に気を付けたり軽い運動をしたりしながら副作用に負けない体造りをしながら頑張ってます。
お陰で毎日過ごしていけています。



抗がん剤いつまで続くんだろうとかも思ってしまいますが、癌と付き合っていくには仕方ないですね。
生きていられているからありがたいと思わなくては。

肝臓手術後あっという間に肺に転移で泣けましたが、こうして今も家族と一緒にいられる事に感謝です。


今年もあっという間に終わってしまいそう。



来年も元気にやっていけるように頑張りたいです。

来年1月にはいよいよ息子も受験でドキドキです。色々落ち着きませんあせる


受験受かってくれるといいな。





文章まとまらずにすみません。ブログ久しぶり過ぎて何を書いたらよいやらで…




明日で今年も終わりですね。
皆様も色々大変でしたでしょうが年末年始はゆっくり過ごして下さいね。


皆様が良いお年を迎えられますよう祈っています。


来年は良い年になりますようにキラキラ


皆様にとっても良い年になりますように照れ


今年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。