お久しぶりです。


肺に転移していた癌は今回は両肺に上、中、下それぞれに七ヶ所。
手術だと一度に取りきれないみたいで、来週?今日が日曜日だから今週になるのかな?とりあえず火曜日から抗がん剤治療になってしまいました。


前回、違う病院から来てくれた肺専門の外科の医師に見て頂いたら既に去年10月から影があったみたいです。


何の為に手術前PETやCTやMRIをやってたんだか…

肝臓ばかりしか見てなかったのかな汗


手術で体に負担がかかって、一気に増えたのかもしれません。

10月には二個くらいあったみたいです。


どちらにしても、既に肺に転移してしまった癌。また抗がん剤との闘いになります。 
 
もう、抗がん剤は恐怖でしかないのですが、手術にまでもっていけるか、生きる為に抗がん剤治療が必要な状況になりました。

いまから憂鬱。


どうか、副作用に持ちこたえられるよう励ましてやって下さい。

今のうちにやれることをしないと。


私はまだまだ生きたい。

生きたいんです。


子供達、ネコミとまだまだ一緒にいたいんです。


抗がん剤が効いてくれて、手術まで持ち込めますように。

私の主治医は肺は肺は手術できないので、手術になったら別の病院でやる事になります。
私の行っている病院では肺をオペ出来る医師がいません。

抗がん剤は今の病院で行います。

色々厄介です。


次の抗がん剤はFolfori+アービタックス。

これがまた副作用がきついっぽいかもしれませんね。



乗り越えられるのか。


いや、乗り越えないといけません。


どうか、どうか皆様のパワーで乗り越えていけるよう見守って下さい。
宜しくお願い致します。



癌はが私の中からもうなくなってくれますように。
普通の生活が出来ますように。

何で…





こればかりが頭をグルグルしていますが、皆様も頑張っているから、私も頑張っていかなくてはいけませんね。




お盆です。

ご先祖様にも手を合わせお祈りします。


皆様が幸せに毎日を過ごしていけますようにキラキラ