こんにちはおねがい


退院がいよいよでワクワクです。


やっと出られるよほっこり


体調はといいますと、少し歩くとやはり息切れ。そして座りこんでしまいたくなります。
それでも負けずに歩きますがね。
お腹の痛みは日に日に良くなってきていますよ。
これは日にち薬ですねおねがい



話しは変わりますが…



皆様からすれば、普通に食べているであろうフルーツすら、血糖値を気にし過ぎてから拒食ばりにほとんど食べていなかったのですが、今日は同じ部屋で仲良くなった患者さんにパイナップルとグレープフルーツを頂いて美味しく頂きましたラブアップアップアップ



久しぶりに血糖値…てか何も気にしないで食べたフルーツが美味しくて笑い泣き
涙がでそうになりましたわ。


本当に神経質になりすぎなんですよね。

まぁ、気にしないと本当に血糖値が爆上がりするから気にしなくてはならないのですが、退院前のご褒美ですおねがいトロピカルカクテル


夕食前までには、ちゃんと下がってますように。

毎回、食前には血糖値測定があり150越えてたらインスリンを打たねばなりません。

まだ、そうなった事はありませんが、点滴をしている時は結構ヤバかったです。


点滴をすると、やはり皆 血糖値が高くなるみたいのですがね。



自己測定は最近放置。



病院での四回の測定のみで見ています。


寝る前は勿論何も口にしてないけど、すっごく高くなってたりするのでビビります。

ホルモンの影響ですかね。





でも何かね。フルーツを食べた後は歩いたりしても全く息切れしたりフラついたりしなかったんですビックリマーク

お見舞いに来てくれた娘と一緒に歩きましたが、娘が疲れたと(笑)



もしかしたら、必要以上に血糖値に神経質になりすぎていたせいで息切れしたりふらついたりしていたのかも…


フルーツに救われた本日。


本当に美味しかった~ドキドキラブラブラブラブ
久しぶりのパイナップルが幸せ音譜




フルーツの果糖は炭水化物よりはマシとはいいますからね。



まぁ、今はそこあまり気にしたくないのですが、もう習慣ですかね。
面倒くさいわショック




また体重減ってたから汗早く体力つけて元のパワフルなジム行ってた頃の自分に戻るぞ~グー



また元気になったらジムへ行くのが目標です。


ジムのみんなにも会いたいしね。














皆様が素敵な休日を過ごされていますように照れ