病院の中だから、あまり気温差は感じられずにいますが、外は暑いみたいですねニコニコ



いよいよ退院が決まりましたおねがいコスモス
月曜日退院ですアップ
血液検査上、特に問題がないみたいです。



お腹は軽く腸閉塞気味でポコっとガスがたまってしまっているのですがニヤニヤ
今回は腸閉塞にならなくて良かったアップ




なるべく歩こうとは思っているのですが、途中で疲れてしまったり息が上がったりしてしまって…

1日二回は下の売店までのある程度の距離は歩いてはいますがね。

肝臓ガッツリ切ったからでしょうか。


まともに食べられてないからかな?

疲れる。息が上がる。


おかずはちゃんと食べるようにはしているのですが、習慣でどうもご飯とか食べられなくて…

少~しは食べるのですが、食べつけない物だから体が受け付けないショボーン

家にいる時はおかずが倍くらいあるのですがね。病院だと、その我が儘はきかないからね。


病院のおかずの甘い味付けも苦手でショック


ん~。
ジムでつけた筋肉もガッツリ落ちてしまいました笑い泣き

あれだけ毎日頑張ってつけたのにな~。

悔しいえーん


さっき体重測りにいったら、体重も36.6キロに落ちちゃったよゲッソリ

元々は40~41キロくらいだったんだけどな。

身長は156.5センチくらいでそんな高くないのですがね。


ちと、痩せたね。
多分、筋肉がガッツリ減ったせいと思われます。
あとは肝臓取った分も減ったかな。



体力戻さないといけませんね。


家に帰ったら、徐々に体力と筋力を戻していこうと思います。


この息切れでまともに生活出来るかが問題ですがね。
これ以上、母に負担をかけないようにしないといけません。

子供の食事や洗濯や色々お願いしていますからねあせる

家に帰ったらちゃんとやらないと。




しかし、今回は少し歩くだけで疲れてしまうわ。
は~笑い泣き

どうしよ。家に帰れば色々と何とかなるかウインク









昨日、娘から送られてきたネコミちゃん猫






ネコミ久しぶりに登場チュー


早くネコミにも会いたいな~照れ



月曜日が待ち遠しい。


  








かたつむりクローバーてんとうむしクローバーかたつむりクローバー今日も1日、皆様がhappyに過ごされていますようにおねがいかたつむりクローバーてんとうむしクローバーかたつむりクローバー