こんばんは満月

何だかんだと忙しくしています。

今週、月曜日はPET検査を受けにPETのある病院へ行き…
検査続きも終わりと思いきや!


本日の夕方、主治医から電話が。

主治医からの電話なんて初めてだったので何ぞやとヒヤヒヤしたら、来週の外来の日にまた違う撮り方でCT検査をするとの事でチーン
前回そこまで検査せず手術したんですけど汗

手術をより安全に行う為って話しですが。
被爆させすぎじゃないですか?



PETでは、他への転移はなかったようですおねがい肝臓の小さいの二ヶ所のみ。
それだけでもラッキーですねグッド!


電話がかかってくるくらいだから他にもあって手術出来ないのかとか心配しちゃったけど。

朝食抜きにしてCT撮るとの電話でした。


20日に入院して、21日に手術の予定です。


子供の事や自分の事や検査やら何やらであっという間に手術日を迎えそうです。


不安や痛いの嫌っていう気持ちもありますが、今は忙しくしてて手術を受けるという実感がまだありません。


入院したら恐怖感こみ上げてくるんだろうな~笑い泣き


21日、どうか手術がうまくいって、術後の経過も良くあってくれますように。

前回のように、術後苦しまされるのは嫌だわ~叫び


どうか、21日 皆様のパワーを送って下さいませ天使



無事また普通の生活をおくれるようになりますようにクローバー
またジムに行ったりできますように。


あ!この前ジムで仲良くなった方に、お手紙とお花とか色々頂きました照れ
ジムで色々な方と仲良くなっていたので、また戻りたいです。


どうかまた元気に復活できますように。
 
次は二度と再発させないぜニヤリ

 



ビビりな私は手術前まではなにも考えないよう現実逃避してま~す。






皆様が幸せな一日をおくられていますようにチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤