こんばんはよる満月

今日は胃カメラの検査でした。

胃炎くらいで、他は問題ないとの事です。

ストレスと食べ過ぎで胃炎(苦笑)


体重は、また38.5キロくらいになってもうたんですが汗
野菜と脂質とたんぱく質ばかりだと食べ過ぎてもやっぱり太れないわ(またに少し果物)。
脂質とたんぱく質はかなりの量とり入れてるのですがね。

来月、21日あたりかな?抗がん剤いかないで手術になる予定です。
再来週、違う病院でPET検査をしてから判断するそうですが。

PETは初めてですわ。

やだな。検査ばかりで。

手術も怖いけど。


手術の為にも血糖値にビビらないで体力付けておくべきかな…

血糖値測定器があるせいで、少しの糖質にビビり過ぎてる私がいて。
だって、まともな食事とると血糖値が爆上がりするんだもの…
何を重視すべきか。

今は体力重視なのかな?

あ~。測らなきゃいいものを…
癖になって測定してしまう私がいる。
もう、癌と境界線なんだか本物なんだか糖尿病なんだかと精神的病と…
色々なものがゴチャゴチャで頭はよりパニック。 

年度始めなので、学校の事も色々あり。

何だか毎日があっという間です。検査続きもありまして、更に時間が足りない気が。


朝4時半に起きて息子の弁当や子供達と自分の食事を用意から始まり…

それでも毎日、時間が足りないくらいです。

癒される暇がない…


癒されたい~。 


子供達の事、自分の事。これからどうしたらいいか。何だか、何を考えて良いやらわかりません。





もうね。

この頭の中をどう整理していいかわからない。
色々色々考える事ばかりで…
一人で頭の中でずっと色々考えてばかり。


何書いたら良いかも分からないブログになってしまいました。  


とりあえず、多分来月手術になります。


どうか、無事に手術が成功して元気になれますように。

たまには、凄く楽しいとか幸せ…とかのブログ書けたらなって思うのですが、最近グダグダ続きですみません。




皆様が、元気に笑って過ごせていますようにクローバー