こんにちはおねがい

たった今、大腸内視鏡検査が終わったところです!


今回はポリープちっちゃいのはあったけど、様子見で良いくらいのものだったので切除等はしなくて良かったよ~爆笑
大腸は異常無しでした爆笑爆笑爆笑


肝臓には再発したかもしれませんが、大腸大丈夫で良かった~爆笑嬉しい。


食いしん坊な私にとって、これまで以上の食事制限は無理ですからね。


とりあえず、大腸異常無しでしたアップ


本当に嬉しい。


次は来週の診察で、MRIの検査結果をもとに今後の治療を決めていきます。

来週の火曜日…



抗がん剤はやりたくないけど、主治医は様子を見てからと。

手術もいやだけど、抗がん剤はもっと嫌。

手術のみでいきたいです。


自然に無くなってくれたら一番良いんだけどなおねがい


今日は、我慢ばかりしないで、血糖値も見ないで好きなものでも食べちゃおっか~チュー


昨日からほとんど食べてないからお腹空きました(笑)







皆様が素敵な1日を過ごされていますようにチューリップチューリップチューリップ