こんばんは満月

癌再発…となってから、検査続きで凹んでます。
憂鬱。

それでなくても、毎日気分がはれないのに。


最近、全然笑ってないな。



精神的も全く健康じゃないわショボーン



明日の大腸内視鏡検査のために、食事も制限ありで野菜や食物繊維たっぷりの毎日から食物繊維や脂質も控えめな2日間ですっかり体力も精神もさらに落ちた気がえーん

米やうどん等の穀物やとりあえず糖質多いものは、境界線二型糖尿病な私にはヤバい食べ物なので、恐ろしくて食べられないのですえーん
血糖値測定していたら、やっぱりヤバいので食べないようにしています。
果物すらね。油脂とかたんぱく質いれないと血糖値が大爆発してしまうのですよ。
少量でも。


入院手術の時とか術後とかどうしよう笑い泣き


その辺も悩みどころでしてね。

そこも、かなりのストレスなのです。


血糖値測定器買わなきゃ良かったような…知って良かったような…


ストレス溜まるくらいなら、買わなきゃ良かったのかな~…




糖尿病専門医院の中のロカボカフェで食後血糖値測ったあの日から、私のストレスはかなりMAXになったのでした。

血糖値測定器まで買ってね(苦笑)


そのストレスで再発したのかしらガーン



なるようにしかならないけど、明日は大腸内視鏡検査です。


今回ポリープはありませんように。




もう、病気は何もいりません。



明日またあの下剤と検査だと思うと憂鬱…
眠剤飲んでさっさと寝てしまおう。

愚痴ブログでした。
すみません。

吐きところがなくて、ブログで愚痴っちゃいました。
いけませんね。
今生きていられる事への感謝を感じていませんね。



感謝の出来る日々をおくれないと…

反省ショボーン





皆様は幸せな夜を迎えられていますようにクローバークローバークローバー