こんにちはおねがい

ポリープ切除から、てか、大腸内視鏡3日前からですかね。普段モリモリ食べていた野菜やきのこや蒟蒻や豆類が食べられずストレスMAXでしたが、今日聞いたらもう食べていいですよと…はぁ良かった笑い泣き

昨日までドロドロや刻み食ばかり食べていたので、もうドロドロ見たくないです。

ドロドロや野菜無しで便秘。下剤飲んでも?ん?
お腹がすっきりしませんわ。

以前は野菜や茸や豆類なんて無くても大丈夫でしたが、今の私は野菜無しの人生は無理ですわ。
食べ物ネタからの始まりな食いしん坊な私(笑)

急に食べたら切除した所に負担かかると思うので、程々にしないとウインク



さてさて検査結果のご報告です。


ポリープは、異性何とか?
癌になる前の物っていった所でしょうか。癌ではありませんでした。
良いタイミングで取って頂けてラッキーでしたおねがい良かった。

片寄った食事療法から、過食症になって食べ過ぎたり精神的にやられていたりと、色々と思いあたるので注意しないとね。
正直これがあったので、今回の検査結果聞くのは結構怖かったです。


本当に酷い過食症だったので入院すら考えたくらいでした笑い泣き

極端な食事制限はやめて何とか酷い時期みたいな状態からは脱出したので良かったです。

でも、まだ自分でも罹患前のように、何も気にせず食べるという事は出来ません。
色々、脳内に刷り込んじゃったから…


そこがたまにストレスにもなるけど、ストレスと思わず健康の為にと思える脳内にしたいですね。

何事も程々に。ですかね。


穏やかに過ごしたいものです。


そして、CT検査結果ですが、今の所、目に見える物は無いとの事ですアップ
やった~笑い泣き嬉しい爆笑

ポリープは、取って頂けたけど、ちと気になりますがね。(ちょっとネガ)


でも、これからもミラクルおこして行きたいですおねがい


ステージ4、大腸肝臓同時切除から術後10ヶ月、現在無治療。


サプリは数種類、食事も自分なりに気をつけながらの生活です。皆様のブログや本等で良いと直感で感じたら取り入れてみたり。
家族とは食事内容は別になってしまうので、ちょっと面倒ではありますがね。

あとジムですかね。適度な運動。今はポリープ切除後でジムはお休み中。


油断は出来ませんが、ほっとしました。


もう、怯えながら過ごすのは嫌だな~。
本当にこの世から癌が無くなればいいのに。

治療中の方やこれから手術の方や経過観察の方。皆が癌で悩まない苦しまない特効薬か何かが早く見付かりますように。
切実に願います。


でも、後数年後には出来るかもって話しもありますよね。

それを信じて自分を信じて。


ブログを通して繋がっている皆様全員、他人事とは思えません。

皆様にもたくさんの奇跡が起きてくれますよう願います。



皆様に良い結果をご報告出来て良かったです。そして、祈って頂いた皆様に感謝です。
いつも本当に励まされています。



次は12月の検体検査です。


奇跡をおこし続けるぞ~アップアップアップ

メンタル面も、もっと強くなれないかな汗ここ重要。
良い結果だったのに、天候のせいかテンション上がりきらず…
検査前からの引きこもりが原因ですね。




明日はまた寒くなり、気温差が激しく体調を崩しやすい時期ですので、皆様も体調管理にえき気をつけて下さいねニコ
皆様にもたくさんの幸せがおきますようにクローバークローバークローバー

大丈夫。絶対に大丈夫。