雨が降ってきました雨

そろそろ梅雨ですね。

雨だと散歩に行けないのが残念です。


今日はずっと禁じてきたラーメン食べて来ましたニコニコ
かなり美味しかった~ラブ
近所の有名店。

画像お借りしました。


ラーメンオタかってくらい、罹患前はラーメン食べてましたからね!
味も以前とブレてないや。
このお店はネギや小麦も自家製で作ってるんですよ!


いや~。
やっぱりラーメン美味しいわ~アップデザートも食べたよ照れ


あまりにも大きな腫瘍が腸を塞いでいたので腸閉塞防止の為に流動食を食べて、手術後 化学治療の副作用で味覚も分からなくなって食べられなくなり、普通に食べられるようになってからも食事療法しようとラーメン禁じてきたけれど、美味しいって食べられる事は、やはり幸せだし感謝しないとな~って思いますほっこり

ご馳走さまでした照れ



食事療法が頭にあって食べるのが怖かったけれど、怖くないって言い聞かせ。本当に変に摂食障害ですよ笑い泣き



最近、食べ物と闘っているのか癌と闘っているのか…何と闘っているのか良く分かるらなくなっています。


でもやっぱり素直にラーメン美味しかったですおねがい


今日食べられる事に感謝ですね。



ありがとうございます照れ



皆様がHAPPYな1日を過ごせていますようにニコニコ