暑っ~晴れ

今日は先週木曜日の予定だった娘の運動会。
2日間 雨で延期からの~中止だったのですが、午前中だけ二時間でしたが行われたので見に行ってきましたおねがい

団体競技だけでしたが、ママ友達とたくさん話せて良かった爆笑

娘みるより、ママ友と話す時間が長くなっちゃった(笑)


楽しかった~照れ


中学校の運動会は小学校と違ってお弁当も作らないしギャラリーが減るから、いまいち盛り上がりにはかけてしまいますが、娘の成長をこうして見ていけるのは幸せです。
ママ友とのおしゃべりも幸せだ~照れ


暑かったので、何かぐったり。


ちょっとお昼寝でもしようかな。



今はまだ仕事していないから出来るお昼寝…


うふふ照れ


そろそろアルバイト探し始めようかな!




今日も皆様がHAPPYに過ごされていますように爆笑晴れ