昨日は、叔母さん達と花木センターに行ってきました。

一番見たかった花はもう咲き終わってしまったようで、見ることはできませんでしたショボーン

次のお花の苗が植えられていました。

何の花が咲くのかな~おねがい



売られている花ですが、綺麗でしたよラブ









昼間は癒されてきましたおねがい


皆かま帰ってしまった後が急に寂しくなりました。


自分で分かっていたけど、私って寂しがり屋さんなんです(笑)


何故か夜、久しぶりに無意識に食べ続けてしまい、気が付いたらお腹が苦しすぎて本当にヤバかった~(^^;
病院行こうか悩んだくらいガーン


今日は落ちついていますがね。



何なんだろ?

あの衝動は…


心の問題なのかな?


考えても分からないから、のんびりいきます。


気温が異常に高いのも今日までみたいですねニコニコ

皆様も、お身体お大事にして下さいね!




皆様がHAPPYに過ごされていますようにおねがいあじさい