こちら夏日和りです。  

昨日までの寒さは…あせる

気温の変化が激し過ぎて身体がついていけません笑い泣き


私は夏生まれなので、寒いよりは暑い方が好きです。

たくさん外にも出られるしねウインク


ウォーキング兼ねた散歩



麦が青々と茂って何だかパワーを貰えます照れ



野苺も可愛い~ラブ


お散歩大好き。

帰りに花を摘んで帰ったりします。

一時期、散歩をしていませんでしたが、やはり散歩すると気分が良くなります。
梅雨に入って欲しくないなショボーン


過食症で悩みましたが、今の所 大丈夫ですおねがい
皆様のイイねパワーかなウシシありがとうございます。

まだ完全に良くなりました…とまではいかないかもしれないけれど、あの数日に渡る無意識に無制限に食べ続ける行為は、今の所 終息中ですアップ

あ~…ちょっとホッとしました。



試行錯誤しながら、徐々に禁止例を解除してきているからかもしれませんね。

やはり。身体が求めるものを素直に…が良いのかもしれません。

リラックスした気持ちになれてきています。

何事も捕らわれ過ぎてはいけませんねウインク


元気が一番だ~アップアップアップ




皆様もHAPPYな1日を過ごせされていますように晴れ