今日は晴々晴れおねがい

心も今日は晴々です。


数日、お散歩も出来ていなかったので散歩へ照れ



散歩途中の花々です。



雑草も綺麗です。



やはり散歩はいいですね~おねがい

雨だと散歩出来ないのが嫌…







数日、何を食べても過食症がどうにも止まらずに普通の人の何倍もをずっと食べ続けて落ち込む…の闘いでした。
食べ物の事で頭がいっぱい。お腹は、はち切れそうな程。
それでも満腹になりません。
完全に摂食障害だ…って落ち込んでいました。

過食症でも色々検索して調べたりしました。


友達にも相談し、それでも止まらなかった過食症。

今日は、過食症に振り回されずに済んでいますおねがい
良かった。

何とか少しずつでも脱出出来れば嬉しいです。


癌の治療や手術も大変でしたが、過食症(摂食障害)も普通に生活が出来なくなるので大変です。
精神的にもボロボロになります。

自分と向き合っていかないといけないので、そんな自分も受け入れて…

試行錯誤してみすおねがい

自分を責めず前向きにいかないと。