今晩は星空

今日は娘の誕生日でしたおねがいアップ 

娘よ。13歳おめでとうバースデーケーキ



昼間は元旦那様と久しぶりに会い、一緒に娘のお誕生日を過ごしました照れ
化学治療をしなくなってから元気になった私を見て元旦那も喜んでくれました。

娘の部活がお昼までかかっので、お昼からご飯食べたりウィンドショッピングに出掛けたり。
元旦那と昔話しをしながらたくさん楽しめました。

久しぶりの親子四人…娘も喜んでくれたかなニコニコ


今日は昼から夜まで(さっきまで(笑)皆と一緒に美味しい物、スイーツもめちゃくちゃ食べまくってましたチュー
子供達や元旦那はスイーツ大好き。
皆と一緒に娘の誕生日を言い訳に食べ過ぎ(笑)


楽しかった~照れ娘の誕生日を祝える幸せを噛みしめながら幸せな1日を過ごせた事に感謝です。

今度は旅行とかも行きたいなおねがい



食べ過ぎたのに、まだ食べられそうな元気っぷりの私です滝汗普段、制限した食事をしているからリバウンドかな。


今日は気にしな~い。


皆様も素敵なGWをおくられていますようにラブラブ!