昨日は週一くらいの何も気にせず食べるdayニコニコ

祖母と叔母とランチ楽しんできましたよ照れ
美味しく頂きました。おばあちゃん、ご馳走さま~!


同居している祖母は85歳…歳も歳なので病気もありますが、お散歩したりデイサービス行ったり、地域の皆様とカラオケしたりと大変元気に過ごしていますおねがい
いつも笑っています。いつも感謝を忘れずに日々楽しみを自分で見付けながら過ごしています。

祖母の生き方は素敵だなって思いますおねがい


二年前に祖父を老衰で亡くしましたが、元気~。

祖父は90歳でした。

癌とは無縁でご長寿一家な我が家でしたが、去年母が初期の癌になったのをきっかけに私までガーン

何故でしょう…


現代病なんでしょうかね。

戦争時代を生き抜いてきた祖母。食は粗食で今のように色々なものは無い時代でしたからね。


さて、タイトルの知っていますか?ですが、歯みがき粉や化粧品、ボディーソープにも発ガン性や危険性のある物質が入っています。
調べると色々なものに入っていますよ。本当にガーン


歯みがき粉等の成分でPGやラウリル酸Naは皮膚から直接 脳にまで届くとの事なので注意が必要です。
私はスマホ(Android携帯)からブログを書いているので、リンクの貼り方が分からないので簡単なリンクの貼り方教えて頂けたら色々貼りたいです。教えて下さ~い。

危険な物質はなるべく避けたいですからね。


歯みがき粉等、無添加か安全性の高い物をお選び下さいウインク


今日も皆様がHAPPYに過ごせていますように虹