最近は、食事作りで色々レシピ増やしてます。

昨夜の副菜。盛り付け下手なので載せるのお恥ずかしいのですが滝汗

・高野豆腐の含め煮の赤ねぎ味噌がけ
・ゆばの煮物
・かぼちゃの煮物

他に鮭のハラス、大根サラダザワークラウト添え、菜の花のごま合え、舞茸しめじと鳥挽き肉の糖質0麺焼きうどん風(グリーンカレー味)でした。
他は盛り付け下手でのせられずすみません笑い泣き

たっぷりな量食べてます(笑)

でも甘味は全てエリスリトールとステビアなので糖質オフってます口笛

塩分も控えめにしているので、サラダにはドレッシングはかけずにあまに油とりんご酢だけ。
煮物も無添加無塩なお出汁で煮ます。

昨日の夕食でした~おねがい


子供達が学校なので、少しのんびりな時間も出来ます。

娘は今日から本格的に部活。弓道ってやった事ないから分からないけど、楽しんでやれたらいいな照れ

今日は祖母と叔母とランチしてきます。

美味しく頂いてきま~すラブ
ネコミ、ちゃんとお留守番お願いね。



皆様がHAPPYな1日を過ごせますように三毛猫晴れ