コメントありがとうございますおねがい

今日の予約は化学治療無しだったはずなのに、診察券入れて本日の予定を見たら、化学治療が予約されていたので滝汗正直、再発していて化学治療の予約を組み込まれたんだろうと腹をくくりました。

既に、数ヶ月で再発?

嫌な気持ちで診察を待ちました。


再発覚悟はしていても、数ヶ月ではガッカリ…
しかし、待てよ真顔
もしかしたら、化学治療の予約は間違いかも…な気持ちも少し持って待ちました。

待ち時間がやたら長い。


フライングして結果を記事にしましたが、結果を聞くまでは、かなり落ち込んでいました。



いざ呼ばれて結果を聞いて本当に嬉しいビックリラブ
新しい主治医は病院にもまだ慣れていないせいか、ちょっと声が小さくて頼りなさげでしたがガーン
これから主治医とのコミュニケーションもとっていきたいです。

大腸がん専門の主治医で、前主治医が太鼓判押していたので信じていきます。


これからも食事療法、軽い運動、精神面でも気を付けていきたいです。
食事についても精神面についても、まだまだ勉強しています。

もう再発させない身体にしていきたいですおねがい

いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。

術後3ヶ月目の結果ですが、良いご報告が出来て幸いです。皆様に沢山 支えて頂きましたおねがい
これからも、どうか宜しくお願い致します。



皆様にもHAPPYが巻き起こりますようにラブ虹

大丈夫、大丈夫クローバー