今日は、術後初めてママ友とランチいきましたおねがい
家族以外の方と出掛けるのは久しぶり過ぎて、滅茶苦茶楽しかった~ラブ
誘って頂けいたママ友さんに感謝です。


あまりにもお外が楽しくて、毎日誰かと会いたくなっちゃいました。
 引きこもりからの~…お外で誰かと会いたい…な気持ちにさせてくれて、ありがとう照れ




娘と先日行ったひな野さんでのランチですおねがい

お話しが弾んで、予定よりゆっくりしちゃいました。

帰って来てからの家事は手抜き(笑)


今まで子供達とも沢山話して、今日は本当に充実です。
  

仕事していた時は出来なかった平日ランチ。


楽しいですねおねがい


まだ仕事出来ない状況中に楽しい事をもっともっとしたいな。

仕事するようになったら、時間が中々とれないからな~…  

ランチでこんにゃく食べちゃったけど腸閉塞にならないか、ちょっと心配滝汗


腸閉塞は二度と嫌だ~。
  

なら、こんにゃく食べなければ、よったじゃない…ですがねニヤニヤ


凄く楽しめたから、腸閉塞にもなりませんよね! 


久しぶりのママ友との外出でした。
また遊んで頂いちゃお~照れ


沢山、楽しみを見つけたいですおねがい



皆様も楽しい1日を過ごされていますようにハチ黄色い花