以前 お友達から教えて頂いた豆乳ヨーグルトカナヘイハート
乳製品ダメな方でも豆乳で出来たヨーグルトなら大丈夫かもしれません。

甘いものを無性に欲しくて仕方ないので、豆乳ヨーグルトをおやつ代わりに買ってきました。
他にも甘いものちょいちょい食べちゃっていますがね滝汗

甘さ控えめなので、今の私にはもう少し甘さが欲しい所なのですが お勧めです。カロリーも一つ46キロカロリーと控えめですね。

大豆アレルギーだと食べられませんが、乳製品禁止している方や乳製品アレルギーの方は是非ともカナヘイうさぎ

豆乳でヨーグルト作れちゃうんですね~!
凄い。

あまり自由に動けないから暇なのも手伝って余計に頭の中 食欲でいっぱいですあんぐりうさぎ


おそるべしリバウンド。

太るのは良いのですが、腸閉塞にもなっていたし食べ過ぎは良くないので複雑ですね。


今日も相変わらず寒いし、こたつでグダグダ。

ゆっくりさせて頂いているので両親に本当に感謝です。

昨日は子供達が帰って来てから、たくさんお話ししたり楽しく過ごせましたおねがい娘はかなり大喜びしてくれました。
寒いけど、我が家が一番ですね。


皆様も体調に気を付けて、寒さ対策を万全にして下さいねつながるうさぎ

いつも、ありがとうございます。