やっと我が家に帰ってきましたおねがい
嬉しい~!

娘や息子には病院に来てくれたいたので会えていたけど、ネコミに久しぶりに会えて嬉しくてラブ
たくさん撫で撫で。
ネコミも私を忘れていないでくれていたようで、私の顔を見て ニャーって甘えてくれましたラブアップ


娘…まだ学校だけど、帰ってきたらいっぱいお話し出来る。
嬉しいです。

病院からの帰りに母にスーパーに寄って頂いたり、家に帰ってきて昼食の用意して食べたりで やっと一息つけました。

外はやはり院内と違って寒い~。

腰も筋力が衰えた為、少し長く立ってるだけで痛くなってしまいました。


これから体力つけていかないと!


手術前は、かなり食事も制限していましたが 何だか最近 制限もゆるゆるになってしまって汗
今日なんて市販のティラミスクレープ食べたりしちゃいました。朝ごはんしっかり食べたのに。

糖質は癌に良くないみたいから制限してきたけど、手術と入院で体重と筋力が落ちてしまい、糖分を体が欲っします。
糖分だけでなく、色々食べたくて仕方ない。食事制限ずっとしてきたからリバウンド笑い泣き

お昼は、これまた癌には良くないとされる小麦粉…なかき揚げ入り煮込みうどんとか食べちゃいました。薄味にしたけど、完汁滝汗

徹底した食事制限は私は難しいな~。


癌には玄米菜食がいいと言われますが、精製された米や小麦粉 砂糖 塩 乳製品 豚や牛肉とか全部食べちゃ駄目ってなると、本当に食べる物が限られてキツイですね。
因みに、病院でされた食事制限ではなく本に書いてあった食事療法です。
病院では、特に何も指導されませんでした汗

ある程度をOKにしながらでないと続けられな~い。

これからは続けられる程度に食事療法も取り入れていきます。

今はたくさん外食とかもしたいのです。
毎日 ドロドロ薄味料理で手術出来るまで我慢してきたから。

でも、来月まで抗がん剤治療も無いから不安でもあります。
あれだけ嫌だった抗がん剤だけど、私にはかなり効いたらしく、肝臓の癌は7センチが化学治療4回くらいで3センチまで小さくなりましたニコニコ凄い効いたから、化学治療も我慢した甲斐があったわ~。


来月から、また化学治療で再発防止をしていきます。

また副作用で弱音吐くかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します大泣きうさぎ


とりあえず、帰ってこれて嬉しいおねがい
痩せてしまったから寒さもこたえますが、食欲あるのでモリモリ食べま~すニコニコ


いつも、ありがとうございます。

手術の時、温かい祈りをありがとうございました。手術後も…
今こうしていれるのは皆様のお陰でもあります。
いつも支えて頂き感謝です。


本当に感謝カナヘイきらきら