さて、入院してから18日も経ちました。
本来ならそろそろ退院予定だったのですが、お腹を大きく切ってダメージが大きかったようでショボーン

腸があまり動いてくれず、腸閉塞に。

やっと先日 鼻からの管を抜いて頂き、流動食の食事をとれるようになってきました。

少し食べ始めると体も何だか元気になってきた気がします。
病院内でバリバリ散歩しています。

まだ、ガスが抜けきらず お腹はポッコリですが…
ガスだけなのかな?腹水かな?

良く分かりませんが、数日前より元気になってきました。

今回の手術で、目に見える腫瘍は全て取り除けたようです。
このまま、癌のない体でいられるよう、これからの食生活やメンタル面 色々と気を付けていきたいですニコニコ

まだ退院のめどはついていませんが、早く腸さん活発に動いてくれ~。

まだまだ、にぶってしまった腸をどうにかしなくてはなりませんが、やっとブログを書けるまで回復出来てきました。


皆様のコメント有り難かったです。
嬉しいですね。温かいお言葉。

本当にありがとうございますおねがい

皆様にたくさん支えて頂き、感謝でいっぱいです。これからも宜しくお願い致します。

皆様が毎日幸せに過ごせていますように。元気でいられますように。

たくさんの幸せをおねがい