今日は大晦日ですね。
皆様いかがお過ごしですか?



私は腸閉塞になり鼻から管が増えてしまいましたえーん
ここまでも充分耐えたと思うけど、何故に~。

昨日は腸閉塞の酷さで吐きまくり、それでもお腹はパンパンに張って苦しかった。

病院の先生方も皆 休みに入って、当直の先生しかいらっしゃらず、中々対応してもらえずでした。
今日やっと鼻から管を入れて頂いて、吐かずにいられるようにはなったけど、管が気持ち悪いチーン


お腹の働きが悪くなっていて、ガスも便も出ないので こんなことになっちゃってます。

助けて~えーん

早くお腹さん動いておくれ。


退院もいつになることやらです。


皆様は、元気で楽しい年末年始をお過ごし下さいね!
皆様のブログいつも今は行けていなくてすみません。
良くなったらまた伺わせて下さいね。

幸せな年末年始をカナヘイうさぎ