晴れているけど、風が強い日でした。
朝から食べてないから、体が寒いショック

今日はMRI検査の日。
昔やった事あるけど、忘れてしまっていて…凄い音にちょっとビックリビックリマーク

次の外来の予定はないので入院するまで結果は分かりません。

手術するのに必要なんでしょうね。


手術が迫ってくると、ドキドキもします。



手術の内容はまだ詳しく話されていませんが、身体の一部を色々切るとなるとあせる
色々考えちゃう。



たくさんの手術を乗り越えてきた方、凄いと思います。


私も頑張らないとね。
治す為におねがい


精神的に不安定になったり波もありますが、突き進むしかない~。






皆様が元気にされてますか?

皆様が幸せな1日を過ごせていますように。