嬉しい報告です。


頑張った甲斐がありました。
辛い思いした甲斐がありました。


FOLFOXIRI+アバスチンで、肝転移の七センチの物が縮小。他2つ中の一つが縮小 一つが薄くなっていましたおねがい
大腸の方も小さくなってるかなって。


9日にMRI検査をして。



そして、いよいよ…




手術の予定が立ちましたアップ


12月23日入院、26日に上行結腸と肝臓 リンパ節切除の手術を予約しました。
1日がかりでやって頂けるそうです。

もう奇跡を起こすしかない。

奇跡を起こしちゃう。


クリスマス 年末 お正月は病院で過ごす事になって子供達に申し訳ないけれど…


でも、頑張りますアップ




最初は切除不可能と言われたけど、手術予定までこぎつけましたよ!



もうやるしかない。信じてつき進む!
治す!



皆様にも幸あれ。