今日は、娘の中学校の制服の採寸にニコニコ
何やかんやで一時間くらいかかりました。

娘も あと数ヶ月で小学校生活ともお別れです。


その足で久しぶりに友達の家に行ってきました。

疲れやすくなってしまっていて、長くは居られませんでしたが、友達の顔を見て涙がでちゃいました。
行けて会えただけで嬉しかった笑い泣き

迎えいくよって言ってくれましたが、自分で行きたかったのです。
目標達成感で満たされましたおねがい





話しは変わりますが、最近 肝臓のせいかな?肩と肩甲骨が痛くて夜もあまり寝付けません。

肩と肩甲骨の痛み…どうにかならないかな。そこは困っている所です。


でも、運転も出来て、買い物も行けて、友達の家まで行けて…
当たり前に出来ていた事が出来る期間が本当に有難く嬉しいです。


この感覚は病気になって気付いた事。
当たり前の生活が出来てありがとう。


食べ物の制限がある所は普通の生活にはまだ戻れませんが…
普通の物を食べたい思いは、かな~り強いです。食いしん坊な私(笑)


明後日 いよいよCT検査の結果を聞いて今後の予定が立ちます。手術出来る事目標です!
小さくなっててね~!


検査結果聞くのはドキドキだけど、良くなってるはず!!

絶対小さくなってる。



皆様にも良い報告が出来ますように。



皆様が幸せな日曜日を送れていますようにおねがい