夢と言っても大きな夢ではないですが…
大好きだったラーメンやパスタや普通の食べ物が食べたいですおねがい

外食もしたい!


大腸に出来ている腫瘍のおかげでショボーン一番狭い所で小指の先ほどしか大腸が開いていないそうなので、腸閉塞予防に消化のよさそうな、柔らかい食べ物しか食べていません。
味も、かなり薄味にしています。

色々な物を我慢しているけど、やはり食べ物は今まで食べていた普通の物が食べたいです。


人間の三大欲求の一つ [食]


美味しい物が食べたいですよ照れ



癌と分かる前の食事と比べたら…
食べ物が全く変わってしまいました。



実際 どこまでなら食べて大丈夫なのか?分かりません。
抗がん剤治療をしているから、生物も禁止されています。


食べ物を制限されるのは、食べる事が好きな私のような人には困難ですわ~笑い泣き



いっぱいいっぱい好きな物、禁止されてる物たべた~い!



手術したら食べられるんだろうなニコニコ


来週また抗がん剤治療をして、いよいよ再来週はCT検査。
癌が小さくなっていたら、手術日を決めていくようです。

先生からは、年末または年始あたりに手術予定で!と言われています。
肝臓と大腸の癌を両方切る予定です。


CT検査してみないとはっきりとは言えないみたいですが、先生の中では そんなイメージでいるようです。



今の治療の効果が出てくれていればいいな。


小さな?夢は食だけど、大きな夢と希望は癌の根治。完全に癌が消える事。


…ん?そもそも癌が消えてくれたら、好きな物も食べられるし、普通の生活出来るし、仕事も出来るし…


な~んだ、やっぱり癌が消えてくれる事が一番の夢だ。


夢じゃなくて現実にな~れ。






知り合いから、紅葉の写真を数枚頂きました。
気分だけでも、紅葉狩り照れ





綺麗なんだろうな。


来年は、連れてって貰お爆笑



したい事たくさんあり過ぎます(笑)




寒さも段々厳しくなってきたので、皆様も体調崩されませんように。