1日 やはり平坦にとはいきません。
動ける時間と動けなくなる時間との波がきます。

まさに山と谷を登ったり下りたりな感じです。

今日は家の中の事だけをしていました。
散歩はしてきましたよニコニコ


先週の抗がん剤治療から階段の登り降りがきつくなりましたショボーン
足に鉛をつけたような…


副作用の一つなんでしょうね。
仕方ない。


家の事出来ただけでも良かったおねがい


気分が落ちてしまった時、友達との電話でポジティブにさせて頂いたりもしました。

色々と皆様に支えられて生きている事を実家します。


有り難いです。



私も、誰かの支えになれたらいいな…

日々精進せねばおねがい



笑顔でいると免疫力アップになるらしいので、一人でいてもなるべく笑顔を心掛けるようにしましたおねがい
免疫力アップ。大切ですね。


笑顔でいきましょ~!