今日 11時頃 帰宅しました。
結局 ポートからの抗がん剤は今回は入れず、腕から入れて今朝の7時頃に終わりました。
色々あり、時間かかりましたショック


帰ってきて、まずネコミにただいま~ラブ




寝てた照れけど、起きてオヤツくれ攻撃されましたよ。
大好きなオヤツを食べてネコミ満足。


切断した後ろ足が寒さで痛むのかな?
度々舐めてるから心配。
猫は痛くても、痛いって言えないからね。
でも、必死に頑張ってるよね。
頑張って奇跡おこしてきたよね。

人間より強いなって思います。


私なんて、弱音ばかりで駄目駄目だ~笑い泣き


抗がん剤の副作用 回数重ねると、やっぱり…きますね。

寒さでも、かなりダメージがきます。

末梢神経が寒さにやられるので、指も痺れ文字も打ちにくいかな。
目や口びるも麻痺 痙攣したりします。

寒いのは、副作用にもキツいわ~笑い泣き


でも、寒さの本番これからですよね…

ひょえ~滝汗


いっぱい書きたい事はあるけれど、この辺で。


皆様も寒いので、体調崩されないようにして下さい。
皆様が幸せに過ごせていますように。