幼い頃の子供達のアルバムをふと見てみました。


今では面影もあまり無くなって、成長した息子。
まだ、面影残しつつ成長している娘。


大切な宝物。



見ていると思わず笑顔になっていました。




この子達の成長をもっと長く見続けていきたい。
そんな気持ちでいます。


根治が困難なのは分かってる。



でも、私 親の面倒も見てあげたいし、やらなくてはいけない事が沢山あるんだよな。


欲張りなのかな…



副作用 前回よりは楽です。

いつも応援して下さってる皆様のお陰でもあると思います。


ありがとうございます。



自分がこうなって、素直に感謝が出来るようになったと思います。


有難いです。


人は、誰かに支えられながら生きているんですね。実感します。
一人ではない。


久しぶりのネコミちゃん画像


ブレちゃったけど、やはり可愛い。
親バカです(笑)