昨日 めげたけど、今日は少し体調も良かったので娘を連れて(ビクビクでしたが)久しぶりに自分で運転して 娘の図工の用意を買いに行ってきました!

凄い田舎に済んでいるので、バスや電車等通っていません。不便な所です。
自然はいっぱいですが。


昨日はあれだけ落ち込んだけど、自分で久しぶりに運転と買い物行けて達成感!


もう、自分で運転は無理かと諦めていましたが、今日は運転できましたよ!
目眩もせず、フラフラもあまりせず。
嬉しいです。


一件だけでやめておきましたが、本当はあと数件買い物行きたかった。



本当は娘といろんな所行きたいのですが、無理して事故おこしたら 本当に後悔じゃ済まないから。


明日も何かチャレンジしてみたいな。



普通の事するのが、今やチャレンジになってしまったよ…トホホ


でも、昨日より前進ですねウシシ


天気もいいし、これから娘といつものコース散歩してこようかなおねがい