今日は、ママ友さんが話しをしに来てくれました。

色々 勉強になったな~。


来る前に、わざわざ御守りを買いに行ってくれたらしく、それを届けてくれました。

ママ友さんも、病気なのに 凄い急な階段登って買って来てくれた御守りに感謝でいっぱい。

ありがたいです。


大切にします。


一人になると、急に情緒不安定になって 急に泣いていたりもします。


友達からの電話で笑っていたりもします。


息子の失敗話しを聞いて、自分なりにアドバイスしていたり、娘の学校での出来事を聞いて喜んでみたり。
ネコミの寝顔に癒されてみたり。



普通な?生活の中で、生きてるんだって実感。


泣いてる私も、笑ってる私も生きてるから味わえる事なんだな~って。



以前の普通の生活とは全く違ってしまったけれど…まともに動けないけれど。


色々な副作用にビクビクしているけど、生きてるを味わっています。



今日は食欲無し。
食欲戻るといいな。



どうせ書くなら、闘病よりも食べブログ書きたかったくらい食べる事が大好きだったんだけどな。


いつか、食事制限無くなったら食べブロ書きたいです(笑)