10月になりましたね!
今日は今月末にある娘の修学旅行の買い物にニコニコ


本当は前もって妹に買い物のお付き合いをお願いしていましたが、元旦那様が突然 前々日に電話をくれて、買い物に付き合って頂く事になり 行ってきました。

感謝です。

元旦那様、何だか人が変わってしまったように優しい。ありがたや。


今まで、連絡すら殆どして取っていなかったのに、凄い変化です。

この手助けが、まともに運転出来なくなった私には有難い。



今は夫婦ではないけれど、違う形で繋がっているみたいです。
人と人 色々な形の繋がり方がありますよね。




帰宅して、ちょっと無理したのか、息切れとめまいでダウンぼけー
買い物くらいで、ダウンするなんて…

抗がん剤さん、もうちょっと副作用出ないでくれないかしら?

まだまだ、やる事たくさんあるのよ。


一回目でこれじゃ、二回目から どうなるんですか?




一回目の抗がん剤点滴した跡🔻

血管は硬くなったまま、血管痛も残っています。
周りにしみのような物まで出てきたよ。

なんじゃこりゃ~びっくり

何?この点々



娘が満足してくれたから、オールOKとしますか照れ

来週火曜日は、二度目の抗がん剤治療。


その前に、まだ終わってない娘の買い物終わさねば。

元旦那様。
本日はお世話になりました。

忙しい中ありがとう。