入院の準備も終え、そういえば今年の夏休みは子供達を何処にも連れて行ってあげられなかったな。
夏休み行けなかったけど、入院前に子供達を何処か連れて行きたい。思い出作りをしたいと思った。



親友といつもの電話をしいて、そだ!うちらインドア過ぎるから、皆で海へ行こう。となった。


よーし、海無し県に住んでいる私達は、久しぶりの海へGO


一番近い 茨城県の大洗へ向かった。


久しぶりに見る海に皆で感動!
親友の娘は始めて見る海に大興奮。

あ~癒されるね。


泳げる時期ではなかったから、海辺で遊んだ。
海って果てしなく広い。



何だか自分の病気も波で流されてくれるんじゃないかな?とすら思えた。

自然は広大で美しい。未知の力を持っていそうだ。


来て良かった。



親友「海の塩で浄められるから、これで病気も治るな!大丈夫だわ。何か大丈夫な気がするよ。
ついでに、私も浄まっとこ~」

私もそんな気がするよ。ありがとう。



親友の娘は、波バッサーンと浴びて ずぶ濡れになってしまった(^^;
想定内だったらしく、着替えがあったから良かった。


私の娘は、砂浜で貝殻拾い。息子は波と戯れていた。

海辺で遊んだ後、水族館へ。

水族館満喫して、楽しい1日を過ごした。


娘達大喜び。


入院前に一つ思い出作れて良かった。



また、思い出たくさん作っていきたい。