う~ん。


今日は、1日中 時々 チクーッ チクーッと右下腹が痛む。


今もチクーッ チクーッと。


これが癌による痛みなのだろうか?
まだ良く分かっていない自分。


不特定にいきなりくるから、ビクッとしてしまう。






ネコミちゃんは、今日もまったりネンネ中。


夜中になると起きて出して外だせ~って、鳴いたり ドアをカリカリしたりしだすのですが(^^;



脚を無くす前までは、家と外を自由に行き来させていましたが、今は室内飼いにしました。
娘の部屋で飼っています。
母が部屋にずっと閉じ込めておくのは可哀想だ。…と昼間だけリードに繋いで少しお外に出されてしまいます。
私と娘は反対なのですが(完全室内飼いにしたいから外に出したくないんです。脚もこれ以上傷付けたくないし)母が繋いであるから大丈夫でしょ!…と。
ネコミはリードに繋がれてでも外にいるのが嬉しいみたい。外でのお昼寝が大好き。

ん~。複雑。

ネコミの嬉しそうな顔を見てると外に少し出してあげるのも、いいような…




それにしても、今日はしつこく痛みがくる。
昨日まで、こんな痛まなかったのに。