2024.03.15 | チロリン☆日記

チロリン☆日記

楽しいこと・美味しいもの・大好きなもの…なんでもアリの気まぐれ日記(*´ω`*)

今日からボチボチブログ始めよっかなぁ。

だいぶ放置しちゃってたけど。

めちゃくちゃ環境変化しまくり、年もだいぶ重ね、色々しんどかったけどなんか最近ちょっと前進。

日記始めるなら、画像残せて楽しいからブログにしよ☺️

14年前にやっていたブログをひょんなことから見つけて読み返したらおもしろかったし笑

なんか14歳若い自分が別人みたいで、客観的に見て楽しいお姉さんだった🤣

歳はとったし、体はしんどいけど、オバチャンだって楽しく自分らしく生きたっていーやーん🩵ってことで。。


自由度の高い素敵な職場に出勤のときのお洋服👗✨

まずはそんなところで…☺︎



結構カジュアルめ。

綺麗目系にも挑戦したいお年頃🤭