しばらくぶりに書いてます💦


整ってきています^^

ここ5か月ほど持病である腰痛が

ありません!


1年前の私の体重は平均54.5kg

ありましたが

現在(食事前)44〜45kg

9kg減りました。





その結果

・腰痛が出ない

・いままではけなかったスカートや

 ズボンがはけるようになる

・正座ができるようになった

・パンツやガードルがクルンとならない

・お腹ポッコリが気にならない

・階段の上り、下りが楽(ハァハァしなくなった)

・コレステロール値の悪玉が正常以下に


こんなのは、はじめての事です💗


体重を落とすことで劇的な変化が

起こります♪



以前より30年飲み続けている血圧の薬

断薬しました!!


サプリの切り替えました。



生活習慣も変えたことで

時間・気持ちにも余裕がでてきました。

食事のチカラは大きいのです💕




日々の重ね煮生活のお陰で

カラダが整い病院へ行く回数が

皆無です。


花粉症もなく、大病もなく

74歳までこれたのは食事のチカラだと

思っています。


さいきん友人に会うと

以前よりずっと若返りをしてると

言われています。


しわやシミをあえてのばそうとか

シミを隠そうとは思ってもおらず

自然にシンプルに歳を重ねていく

これが私の信条です


見た目だけ若くてもだめなんです!

歳を重ねると今までできていたことが

できなくなってきます。


重ね煮体験教室を開催しています♪

8月の体験教室のご案内

 日程  8月31日(土曜日)

               9月28日(土曜日)

     

 時間  10:45〜13:45

 受講料 ¥5500


身近な食材を使って身体を整えるお料理

知りたくないですか❣️

食材や調味料の選び方

調和の考え方を学びます。


身体の事を考えで、油や砂糖は使わず

日本人に馴染みのある食事をすることで

腸内環境を整える事が出来る様に

なります。


私達の身体は食べ物で出来ています。

なので

食べ方がとても大事です☺️


あなたのご飯作りが

ご自分やご家族の健康を守ります。





お申し込みはこちらから⬇️

https://ws.formzu.net/dist/S598642885/


重ね煮アカデミーbegin 武藤加代子