みなさんお久しぶりもぐもぐ

毎回お久しぶりな気が・・
つーか、毎日がアッという間に過ぎてくガーン
ここ最近は疲労困憊と気力不足と気管支炎に・・・
そして寺に行き健康祈願をマジ頼み!!グッ

つー訳で、久しぶりに今週は数回釣行ですわ!
・日曜日チューリップ晴れ
疲れきった体にムチを打ち、気合いを入れる「あらや-ズ」さんアセアセ

久しぶりお願いあなたに会いたかった!


まだまだチビッ子は元気ですわいヒヨコ
そのハッスルが欲しい!

んでその夜に流れ星
・日曜日チューリップ晴れた夜
フラフラと深夜の川でナマズちゃんをUMAくん


今週水曜日チューリップ晴れてた昼間
そして今回初登場のBB. BORONを稼働させ・・・


40くらいかな金魚ルアーはスウィーピー☆
普段がフニャフニャショートばかりの「あらや-ズ」さん真顔BORONは堅いと小耳に入れていたが、やはり慣れない堅さに四苦八苦タラー
けどこの堅さがまた新鮮でイイかも・・・ハロウィン
こう言っちゃなんだが、暗示も大事!爆笑

そんなこんなで、こちらは45cm☆
伝家の宝刀ビッグバドチョキ



いや~!やはり釣りはイイねグッ
なんつーか、落ち着くもぐもぐ

バタバタしてる世の中ですが、みなさんもあまり無理なさらずに!

本日もこれにて☆宇宙人