みなさんお久しぶりです☆
久々登場「あらや-ズ」ですもぐもぐ


みなさん夏は満喫してますか?浮き輪
ワタクシ毎日汗ダクでありやすアセアセ
部屋の布団にカビが・・・そして涼しくしたくてもエアコンから冷房が出ず・・・真顔
出るのはカビ臭い温風しか出ませ~ん笑い泣き

24時間しっかりと汗かいてます!



さて久々の2連休流れ星
釣りにも行きましたわ☆

土曜日星台風通過に合わせて釣りしたが・・・
いつ通過したかわからない(((・・;)
たぶん、通過後に釣りしてたっぽいッス・・・

こちら42くらいの子☆


そして、このくらいのチビッ子がポツポツとちょうちょ



本日の日曜日星こりゃ梅雨明けしたでしょ!くらいな快晴っぷりひまわり
夏好きにはたまりませんな☆





本日スタートは・・この子ッス笑い泣き
ベビーなカワイ子ちゃんですわ~☆


疲労感漂う体にムチを打ち
場所をチェンジしまして・・




このくらいのがポツポツと金魚


魚も人も日陰に行きたがりますね~スライム
贅沢言えばもちょっとサイズが欲しい「あらや-ズ」です・・
しかし、楽しめたから大丈夫ッス口笛


こんな感じで、久々登場「あらや-ズ」でした☆


余談でありますが!
我が家の車の助手席ドアの隙間から・・・



植物生えてますやんびっくり

早く夏の大型連休が欲しい!切実に!チューリップ

では本日もこれにて☆宇宙人